NEWS

STAGE

【更新】【植田慎一郎】 舞台「アニドルカラーズ キュアステージ~シリウス学園編~」に出演!

【更新】

いつも植田慎一郎の応援をありがとうございます。

出演予定だった舞台『アニドルカラーズキュアステージ』に関するお知らせです

 

舞台「アニドルカラーズ キュアステージ」公演自粛のお知らせ

日頃はひとかたならぬご愛顧にあずかり、心から御礼申し上げます。舞台「アニドルカラーズ キュアステージ~シリウス学園編~」に関しまして、ご案内申し上げます。

 

本公演は、感染予防対策を取りながら上演に向けて慎重に準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルスの感染状況や東京都の感染警戒レベルの引き上げ、さらには先日劇場にて発生しましたクラスターによる甚大な影響を鑑み、ご来場のお客様ならびにキャスト・スタッフ、すべての関係者の健康と安全を最優先に考慮しました結果、中止という苦渋の決断に至りました。

 

上演を心待ちにしてくださったお客様に誠に残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、ご理解頂ければ幸いです。


本公演のチケットの払い戻しにつきましては下記ご確認ください。


==================

【払戻期間】
2020年7月25日(土)15:00~9月6日(日)23:59


払い戻しの詳細は下記ページにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となります
※各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたしました手数料券が必要です。
※チケット・手数料券紛失の場合は、払戻しできませんので、予めご了承ください。
※予定しておりました発券開始日を変更いたしました。払戻開始日より発券可能ですので、
一度発券してからの払戻しお手続きをお願いいたします。


【払戻方法・チケットに関して】
ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/

==================

<今後のキュアステについて>
今回、公演自体は中止となってしまいましたが、次に繋げていくべく、皆さまと一緒にキュアステを盛り上げるための企画を検討中でございます。
また、公演に向けて準備をしておりました公演グッズの通販も行わせていただく予定です。詳細は改めてお知らせいたします。


<問い合わせ>
舞台「アニドルカラーズ キュアステージ」
事務局:anidol_curestage@voltage.co.jp


いつの日かまた舞台「アニドルカラーズ キュアステージ」をお届けできるよう尽力してまいります。

末筆となりましたが、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。


2020年07月17日
株式会社ボルテージ

 

ご確認のほど、何卒宜しくお願い致します

今後とも植田慎一郎の応援をよろしくお願いいたします


----------------------------------------------------------------------

 

いつも植田慎一郎の応援をありがとうございます

出演情報のお知らせです

舞台「アニドルカラーズ キュアステージ~シリウス学園編~」
日程:2020/8/27(木)~9/2(水)
劇場:シアター1010
HP:https://products.voltage.co.jp/anidol-curestage/  
ハッシュタグ:#キュアステ  

こちらに出演させていただくことが決定しました!

引き続き、植田慎一郎の応援をよろしくお願いいたします