NEWS

STAGE

【佐藤流司】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~ 東京公演中止について重要なお知らせ

平素よりミュージカル『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~では、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス 感染拡大予防ガイドラインや緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限 の注意と対策を講じ、ご来場者の皆様及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参りま した。

しかしながら、公演関係者に新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。

上記を受け、製作委員会にて協議を行い、東京公演を中止させていただくことにいたしました。

再開の目途が立ち次第、公式ホームページにてお知らせいたします。

 

今回の公演中止に伴い、該当回のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。

後日、公式ホームページにてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

また、東京公演期間中に予定しておりましたライブ配信も同様に中止させていただきます。

すでに予約販売でご購入いただきましたお客様には、ご返金させていただきます。 詳細は後日公式ホームページにてご案内いたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたしま す。

公演を楽しみにしてくださっている皆様にはご⼼配、ご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解を いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会