NEWS

STAGE

【松田岳】「舞台版『誰ガ為のアルケミスト』~宛名ノナイ光~」に出演!

「舞台版『誰ガ為のアルケミスト』~宛名ノナイ光~」に松田岳が出演いたします。

 

公演情報:https://tagatame-stage.jp/   

 全公演、無観客でのLIVE配信決定!
 通常のLIVE配信およびVRでのLIVE配信を全公演行います
※チケット価格等詳しい情報は後日発表致します。

 

日程:2020年10月7日(水)~11日(日)全5公演

・10月7日(水)19:00~

・10月8日(木)19:00~

・10月9日(金)19:00~

・10月10日(土)19:00~

・10月11日(日)14:00~

 

配信プラットフォーム:Fan Stream

VR LIVE配信:REALIVE360

 

キャスト:中村誠治郎、野本ほたる、健人、花影香音、遊馬晃祐、松田岳

 

原作:今泉潤 / FgG「誰ガ為のアルケミスト」
総合演出:今泉潤
演出:磯貝龍乎
脚本:谷口健太郎 / 深浦佑太
制作:ファイズマンクリエイティブ / レジェンドステージ

ストーリー:
バベルの塔を臨む大地・バベル大陸にて――
絶対正義の名のもとに、大陸の平和を守る為に戦う「聖教騎士団」
突出した「錬金術」の才を持つ彼らは「ロードマスター」に率いられている。

“獅子王の進撃”の最中に命を落とした第10代ロードマスター・ザイン。
彼の後を継ぎ、11代目のロードマスターとなったカノンは、
獅子王オライオンとヴェーダ十戒衆を辛くも退けた。

戦いの気配を感じながらの、束の間の平穏の中、
オーティマは一冊の手記をカノンに手渡す。
それは、第10代ロードマスター・ザインによって書き綴られたものだった。
正義の象徴に相応しい強さ、気高さを備え、多くの者を照らし続けたザイン。
彼が何に悩み、何を願い、誰を愛したのか、多くを知る者は少ない。

叶えたい願い、受け継がれる思い、その行き着く果てには何が待つのか…。
ザインの手記を読み進める内に、カノンは深い“海の底”に隠されていた存在を知る。
それは、光の届かない場所すらも照らしたいと願った、ザインの正義の原点。
正義とは、光とは、誰ガ為のものなのか。
そのザインの秘めたる思いが今、紐解かれようとしている――…。

これはロードマスターとなったカノンが触れた、
ザインが“獅子王の進撃”に至るまでの、もう一つの、誰にも届かなかった物語。