NEWS

OTHER

【鐘ヶ江洸】『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020に出演!

鐘ヶ江洸が『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020に出演いたします。

東京印公演 vol.18

『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020

 

<公演にあたって>

公演中止をギリギリまで考え悩みましたが、コロナ対策を講じて入場制限をした方向で上演することに決めました。

このような時にこそ、東京印の芝居が皆さんに笑顔や勇気を届けられることを信じて、『げんぜんじゃー!2020』の上演に踏み切ります。

開場時には検温、消毒、マスクの着用を義務づけ、密を作らないように徹底いたします。

出演者、スタッフにも感染予防対策をしっかりと講じた上で上演させていただきます。

どうか応援してください。よろしくお願いします。

 

作・演出 長戸勝彦

 

<劇場>

CBGKシブゲキ!!

東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5

 

<公演期間>

2020 年 7 月 8 日(水)~2020 年 7 月 12 日(日)

 

<出演>

山﨑晶吾

川上将大

 ・

白石康介

鐘ヶ江洸

登野城佑真

堂本翔平

南北斗

 ・

安芸武司

清水拓蔵

 ・

山本圭壱(極楽とんぼ)

 

 

<開演時間>

7 月 08 日(水)19 時

7 月 09 日(木)14 時/19 時

7 月 10 日(金)14 時/19 時

7 月 11 日(土)13 時/18 時

7 月 12 日(日)12 時/16 時

※今回はコロナ対策といたしまして

SPカーテンコールやトークショー等のイベントは

控えさせて頂きます。ご了承下さい。

 

「げんせんじゃ~!」~宝や旅館~2020

公式HP http://gen-sen.com/

 

 

<COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策として>

COVID-19 対策の一環として、本公演のチケットは、下記のように対応をさせていただきます。

・事前発券なし

・事前のお座席番号通知なし

■チケット発券までの流れ

チケットのお申し込みが完了したお客様へ、ご予約番号を発行させていただきます。

ご予約番号は、当日受付にてチケットをお渡しする際の管理番号となりますので、ご来場の際はお忘れないようご準備ください。

お客様にはご不便をおかけし恐縮ですが、お座席番号は当日受付にてお渡しいたしますチケットをご確認いただけますと幸いです。

 

<チケットについて>

チケット料金(税込・全席指定)

S席特典付 8500 円

S席 7000 円

A席特典付 7500 円

A席 6000 円

※S席は後方より 3 列目からの前方エリアが対象となり、コロナ対策を配慮した配席となります。

※A席は後方 2 列(K列・L列)となります。

※特典付チケットの特典について、<特典付チケットについて>をご確認ください。

※受付開始時間や入場方法について、改めて発表させていただきます。公式情報をご確認の上お待ちください。

※未就学児のご入場はご遠慮ください。

 

<特典付チケットについて>

■特典付チケットの特典:オリジナルフォトブック(非売品)全 1 種 仕様:B5・フルカラー/各キャスト 1 ページ

キャスト全員の未公開ビジュアルを収録したオリジナルフォトブック。

ご観劇当日・受付にてお渡しいたします。

<チケット振込支払いの特典について>

本公演では、チケットを振込支払いでご購入いただきましたお客様へ下記特典をご用意しております。特典が付く要件をご確認の上、チケットをお申し込みください。

■なんとステージ毎にコメント内容が変わる!キャスト直筆プリント☆寄せ書き!(非売品)全 9 種

振込でチケットをご購入いただいたお客様についてくる特典です。

ステージ毎に変わるコメントをお楽しみください!

ご観劇当日・受付にてお渡しいたします。

※お渡しする寄せ書きは、各ステージ 1 種のみの配布となります。

振込支払いでのチケット販売:第一次抽選・第二次抽選・一般販売(予約 6/20(土)~6/22(月)/入金締切 6/23(火))

※詳しい販売スケジュールは、<チケットのご予約について>をご確認ください。

 

<チケットのご予約について>

※※重要※※

チケットお申し込みサイトはアクセスが集中すると、サーバー―ダウンしてしまう可能性があります。

抽選開始直後や抽選終了直前など、アクセス集中が見込まれる時間帯を極力避けたお申込にご協力ください。

もしサーバーダウンした場合は、日を改めて再度お申し込みいただけますと幸いです。

ご不便をおかけして恐縮ですが、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

販売窓口

抽選:カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/gen-sen2020?o=c00002e

一般販売:カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/gen-sen2020

第一次抽選先行

受付期間

5 月 24 日(日)21:00~5 月 31 日(日) 23:59

当落発表

6 月 3 日(水)

※1 申込みあたりの制限枚数:4 枚

***

 

第二次抽選先行

受付期間

6 月 7 日(日)21:00~6 月 11 日(木)23:59

当落発表

6 月 14 日(日)

※1 申込みあたりの制限枚数:4 枚

 

一般販売(先着)※抽選先行でのチケット販売状況によって行わない可能性がございます。

販売開始

6 月 20 日(土)21:00~6 月 22 日(月)23:59【支払いは振込のみでの受付となります】

6 月 23 日(火)~【支払いは当日精算のみでの受付となります】

※一般販売で振込支払い特典をご希望のお客様は、【6/22(月)までにチケット購入登録をしたうえで、6/23(火)15 時までに振込を完了】くださるようお願いいたします。

 

◆◆ご来場のお客様へご案内◆◆

平素より東京印を応援していただき、誠にありがとうございます。

『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020は感染防止に細心の注意を払いながら、上演の方向で進めてまいります。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況や政府および関係諸機関の動向等により変更が生じた場合には、随時「東京印」HP・Twitter・Facebookでお知らせいたします。

◆「新型コロナウイルス感染症」 安全予防対策についてご案内いたします。

【劇場における対策】

〇劇場入口で体温測定を実施いたします。37.5度以上の場合は再度測っていただき、再び37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。

〇劇場内の消毒・換気を通常より強化いたします。

〇スタッフは始業時に体温測定を行い、日々体調管理を施しております。

手指洗浄を励行し、全員マスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】

〇お客様におかれましても新型コロナウイルス感染症の予防および感染拡大防止のためご配慮、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〇感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。

どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようにお願いいたします。

◆以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。

①37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様

②ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様

◆大変恐縮ですが、会場内ではマスク着用を必ずお願いいたします。ご用意できる方はご協力ください。(数に限りがございますが、マスクの無い方にはご用意いたします。)

◆マスク着用などの咳エチケットの励行、こまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

◆劇場内の各所に消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。

◆役者面会は混雑が予想される事から中止いたします。

◆劇場周辺での出待ち・入待ちはお控え願います。

◆出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりはご辞退申し上げます。

※先行予約のお客様へ<払い戻しについて>

体調不良によるキャンセルは、ご観劇日前日までにメールでご連絡をいただければ、返金対応させていただきます。

その際に詳細をご案内いたします。(振込手数料はお客様負担でお願い申し上げます)

関係者全員の体調確認を実施し、健康管理・ウィルス感染予防には万全を期して参りますので、何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

東京印『げんせんじゃ~!』製作委員会